パンクブーブー the manzai優勝 [芸能・エンタメ]

the manzaiの速報です。
パンクブーブーがM1に続いてグランプリを獲得しました。

結局ファイナルまで残った4組は
Hi-Hi、パンクブーブー、ナイツ、千鳥 
最後の審査でも、パンクブーブー、千鳥、ナイツの間で票が割れましたが、
結局パンクブーブーが勝ち残りました。

さすがです。
確かにおもしろかったです。

でも、ナイツもおもしろかったし、
千鳥という新星も捨てがたかった。
Hi-Hiもスリムクラブなどを押しのけてのファイナル進出と、勢いが感じられました。

優勝のパンクブーブーはフジテレビで新しいレギュラー番組が持てるようですが、
他の惜しかったチームも、きっとこれからぐっと露出度が増えると思います。

ともかく、お疲れ様でした[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロバイダキャンペーン情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。