今日から7月

今日から7月
連日の雨続きの天気でしたが
今日は少しは回復するようで
朝から久々に太陽が顔を出しています。

でも、相変わらず雲が多いし
降水確率も30%くらいなので
いつまた降ってくるかわからない状況ですが・・・・

仕事と家事に加え
最近は母の病院通いが日課となり
毎日が忙しくてあっという間に過ぎています。

なんだか最近ゆっくり休める日がないなぁ・・・
自分のために使える時間がなかなか持てないなぁ・・・

なんて、ふと思ったりしますが
愚痴を言ってもしかたないですし・・・

とりあえずやるべきことをさっさと済ませて
少しでも自分の時間を作っていくよう
地道にがんばるしかないですね。

今月もまたいろいろと雑用が多そうで
忙しい毎日になりそうです。

1日1日少しずつでも
自分の思った理想に近づけるよう
大事に過ごしていきたいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況つれづれ雨続いてます ブログトップ
プロバイダキャンペーン情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。