近況つれづれ

久々の日記。

4月半ばから母が再入院し
毎日のお見舞いでけっこうバタバタとしてました。

仕事が終わってから面会に行き
30分程話相手などして帰ってくるのが日課。

それでも、行き帰りの時間まで含めると
結局家に帰って夕食の準備にとりかかるのが8時頃。

家族にもずいぶん迷惑かけてるかも・・・

まぁ、文句ひとつ言わず協力してくれるダンナには感謝。
こういう人で良かったなぁ・・と今更思ってます。

今日は日曜だったので昼過ぎに車で送ってもらい
面会に行ってきたので
夕方はいつもより早く準備できそう。

退院しても、当分は家で療養することになりそうなので
それはそれでいろいろ大変そうですが
少しでも親孝行できることに感謝です。

ダンナと娘の協力に感謝する意味でも
今夜はいつもよりは少し手の込んだ料理でも作りますか・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本の地震今日から7月 ブログトップ
プロバイダキャンペーン情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。