お中元選び

梅雨が明けて
連日お天気続き。
今日も朝からよく晴れて
太陽が燦々と輝いてます。

暑くて外にも出たくない気分でしたが
今日はお中元選びのためにデパートに行ってきました。

平日休みの日に行こうと思ってたので
ちょっと遅くなってしまったのですが
かえって売り場がすいててよかったです。

数件の送り先のために
どれがいいかなぁ・・といろいろ考えて
売り場を何回か行ったり来たりして
ようやく全て選び終え
昼過ぎには他の用事も終わって帰宅。

たいした時間でもなかったですが
人混みの中にいるだけで疲れますね。

午後からは少しゆっくりして
これから夕方の買い物とか出かけようかなってところ。

お中元の手配が終わると
一仕事終わったって感じでホッとします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨続いてますお盆 ブログトップ
プロバイダキャンペーン情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。