お盆

今日からお盆。

お墓参りに行ったり
実家に帰省したりして過ごすのが
例年の過ごし方ですが
今年はちょっと予定変更。

母が骨折後のリハビリがなかなか進まず
今も整形外科に入院中の日々。

去年も5カ月くらい入院して
ようやく元気になって実家に帰ったと思ったら
再度別の骨折で再入院。
それから早4カ月。

今回は前の時より
更に筋力が落ちてしまっているのか
なかなかリハビリが思うように進まず
まだ自力で立ったり歩いたりするのも困難な状況です。

せめてトイレまで自力で行けるようになれば・・と思いますが
それさえなかなか難しい目標のようです。

ご先祖様には申し訳ないですが
今年は遠くから拝むだけで我慢してもらって
母のお見舞いを優先です。

短い休みですが
休みの時くらい
いつもより長めに話相手になってあげられるように・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お中元選び母の近況 ブログトップ
プロバイダキャンペーン情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。