オリンピックも終盤 [スポーツ]

盛り上がってる平昌五輪も
もう折り返しを過ぎて終盤に近づいてきました。

日本勢は健闘して既にメダル9個。

まだこれから残ってる競技でも
メダルの期待が持てるものが複数あるので
冬季五輪のメダル獲得数の記録は多分更新されそうです。

メダルをとるのはすごいことだし
とれればうれしいのは当然。

でも、メダルに届かなくても
精一杯力を出し切って競技を終えた選手たちは
皆いい顔をしています。

一人一人の選手が
それぞれの想いをしょって
あの舞台に立ってるんですよね・・・

明日から女子フィギュアも始まるし
パシュートとかカーリングとかも楽しみなところ・・

最後までテレビの前で応援したいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また雪です再び・・・ ブログトップ
プロバイダキャンペーン情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。