また雪です

この冬何度目かの寒波の襲来で
朝からまた雪や霙が降ったりやんだりの天気です。

せっかくの連休ですが
この天気では外に出るのも嫌で
買い物にも出ないで引きこもり中。

天気予報を見て昨日のうちに買い出しとかしといたので
まぁ なんとかなりそうですけどね・・・

本当に今年の冬は寒いです。

北日本とか雪国の映像を見てると
自分はとてもあんな地方では暮らせないなぁ・・と思います。

オリンピック開催中の平昌も寒そうですね。
競技をやってる選手たちも大変そうです。

あったかい部屋でぬくぬくしながら
テレビ映像を見てると
暖かくてお腹が満ち足りてるだけで十分幸せだなぁ・・
と、つくづく思います。

明日からまた仕事ですが
寒波は明日までは居座りそう。
今夜は熱めのお風呂でよくあたたまって
早くお布団にもぐりこみます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロバイダキャンペーン情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。